2014年10月19日日曜日

しずか姫の徒然日記 : マイブーム

via しずか姫の徒然日記

更新空いてしまいました・・・・ショック!




最近、仕事が忙しいですあせる




いや、有り難いことなんですけどね。。。










だからなのか!?




最近、めっきり 七味唐辛子 ブームが来ております爆弾








ハウス食品さんとか




S&Bさんとか




いわゆるフツーのスーパーで買える七味唐辛子ビックリマーク












餃子とか




シューマイとか




唐揚げとか




おひたしとか




酢のものとか




お味噌汁とか




あと、そうそう!ポップコーンとか




あたりが鉄板ですけど、なんでもてんこ盛りかけちゃいますラブラブ












もりもりかけると




ピリっと辛いメラメラだけじゃなくて、




名前の通り、複雑な




ちょっと漢方みたいな?お薬っぽい?




七味唐辛子ならではの味がするのが、いいんですよね~ニコニコ










お仕事中に、ずーっと集中してて頭が疲れると




あの、独特の匂いを嗅ぎたくなることも・・・・笑












辛いものは、新陳代謝が上がるから体にいいって考えもありますが、




同時に、食欲も増しちゃうあせるのが困りものです~~~~~叫び


0 件のコメント:

コメントを投稿