2014年11月15日土曜日

朋恵にゃんのブログ : 友達とお話をしたよ

via 朋恵にゃんのブログ

朋のこと、好きだなって異性が思ってくれても、
男性「彼氏いるの?」

朋「一応・・・彼氏的なものはいる」

男性「俺にしたほうがよくないか(笑)彼氏何してる人なの?」

朋「鶯谷でやくざしてる」

男性「そうなんだ~^▽^

そろそろ今日は別れよっか~^▽^(手のひら汗でびとびと)」



ってなって、連絡来なくなる。



鶯谷君のことは、人には言わないほうがいいみたい。

今日から鶯谷君のこと、ブログに書きません、親友にしか喋りません。

彼氏いない設定でいくんでwww

たまにはウソも必要ってもんよ、ハーマイオニー。




イメージ 1



0 件のコメント:

コメントを投稿