2014年12月10日水曜日

ぽてころo : ふわふわ。

via ぽてころo

ピグライフの特別クエストで、



ミッキーのお家が手に入るうう

って勝手に勘違いして燃えてたんだけども・・







クエスト終えてやったーはーと



って思ってたら、はれ?



アイテムボックスにそれらしきものがなくて

数分後に理解して、



ガボーン(・◇・)★





↑のお菓子がもらえるっていうクエストでした><、



ひーん><、







妹ちびたん暖かい着る毛布をげっちゅーして

ホックホク。







ふわふわのぬいぐるみ好きな甥っ子くっついてくるかもにっ↑↑



ってコロいってたけども

まさかの毛布ごと奪われてました 笑



ちびたん、しくしく。











今夜はお休みして

明日は55インするヾ(・∀・●)ノポンッ★



風邪じゃなくて

ノドを軽くヤケドしちゃったかもううううっ



ラーメンでっ><





コメントのお返し

明日までにさせていただきますねうさ



またためちゃったああ(;_;)




0 件のコメント:

コメントを投稿