2014年8月31日日曜日

麻夕 : ティーマ26センチ…

via 麻夕

昨夜の晩ごはんカトラリーきらティーマ26



娘ちゃんリクエストno.1~唐揚げ音符



ホントなら洗い物が楽チンなので



ティーマ26を1枚で他の小鉢は使いたくなーいバフッ!小



けど、



我が家では当たり前だけど、



しらす一匹残すのはNGなので



全部綺麗に食べる為にも



まだワンプレートにしても



小鉢を使ってますニコ



↓デザート~食べ頃メロンd.heart*







↓そして私のいつもの野菜ずくしラブ

(ダイエット中~)



★イカ ★ゴーヤ ★ひじき

★豆腐 ★プチトマト ★チーズ



だいぶ里より持ち帰った食材が



片付けられてきましたぁGOOD





昨夜の楽天セール!



欲しいモノが1つあって↓↓コレ



0:10くらいに行ったら



もう無かったぁ・・・・



その後、ティーマ半額だし~



買い足そうかなぁ~っと行ったら



無かったぁ・・・・



やはり人気でお安い商品は



ネット前で張ってなきゃダメなのね~キャ



なのでまだ何も買ってません笑







今日も楽しい1日を過ごしてねぇニコちゃん

</a><br><a href=にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村



あれ、半額26センチまた登場かな…?

しかし919円たらーんショックだわuu


















0 件のコメント:

コメントを投稿