2014年8月31日日曜日

ぽてころo : もんはんっ☆

via ぽてころo

来月末はいよいよモンスター4Gだぁって

楽しみにしてて、



寝る前に調べてみたら

10月11日発売だったあΣ(・□・;)!!



わちょーいはーと





そして起きたら、



妹からLINEが届いてました。







モンスターハンター展にきてるよー音譜



ほわああああダッシュ







モンスターに食べられそうになってるちびダーリンや

その隣できりっとポーズがきまってる甥っ子 笑



う・うらやまちい><、





コロの週末もそれなりに充実してたYO!



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







公園で野良猫と遊びながら

お弁当食べてたり。



沖縄そばお腹いっぱい食べたり

カレーライス食べたりりんごー







盛り付けに失敗してしまって、



あれこれしてたら

どんどんボリューム感がでちゃいました(◍′◡‵◍)エヘ



ポークちょびっといれたので

ポークカレーかちらかえる











この間、



ラジオから流れてきた

フジファブリックのある懐かしい曲が気になって

調べてみたんだけども曲名忘れちゃった~☆







この曲も好きれす女の子



ってあきらめかけてたら、あったあうさ



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







探せてよかったぽんっ(*´v`*)



夏の終わりに聴くと、

余計にたまりまてん。○



今夜は、55お休みしますね肉球


0 件のコメント:

コメントを投稿