2014年10月31日金曜日

麻夕のブログ : ストウブのグリルパンで砂肝…

via 麻夕のブログ

今日は色々な方の食卓で



パンプキンをみかけ、



とてもかわいーですネd.heart*



我が家の晩ごはんはご飯



チビ達リクエストの砂肝でしたぁハート



ストウブのグリルパンで焼いたよビックリマーク



砂肝は昼間下拵えをしときました↓



今日は『お腹すいたぁ~』コールが



激しくて大慌てで焼きながら配膳汗



肉じゃがに白滝を入れるのも忘れてるし汗



ライスを出すの忘れて写真撮ってるし汗



バタバタバタ~なお支度でしたぁはっぴバフッ!小



砂肝は2回戦焼いたので



私は立ちっぱなしでおもてなし・・・・



今度は卓上コンロ買って



テーブルで各自焼かせるわぶーチッ



そんでもって…



ハロウィンだからケーキくらい



焼くかなぁ~と



久しぶりにパウンドケーキを



焼いときましたぁハート



↑これトースターで900ワット、



25分くらい焼いて作ったんですよぉビックリマーク



↓サツマイモとナッツたっぷりのケーキおんぷ



バターは半量、お砂糖はなし!



けど、サツマイモのマッタリと甘味で



しかもナッツがガリガリして



とても美味しかったですキャぁげ㊤㊤



ダイエット中の私ですが、



今日はケーキもしっかり頂きましたぁ~



砂肝は1本だけしか



まわって来なかったけど…・・・涙





今日も1日お疲れ様でしたぁニコちゃん



↓よろしければポチリお願いしますハート

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ ルクルーゼのある暮らしへ

ルクルーゼのある暮らし





皆さんの器、素敵ですねぇキラキラ





にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ

お気に入りのうつわたち

0 件のコメント:

コメントを投稿