2014年10月31日金曜日

◆リオ◆のブログ : お知らせです☆

via ◆リオ◆のブログ

大したことないですが・・・プロフの写メ変えましたぁ~(*・∀-)b
それだけですwはいw



しばらくはこれでいこうと思ってるので

よろしくお願いします(o・ェ・o)♪





・・・・もうお知らせ終わっちゃったwww





ついでに何書こう・・・。。。。



あ、そうだ!

勝手な独り言言わせて?w

あたしカラオケ好きなんだけど、好きなアーティストとかがちょいマイナーなもので

カラオケに数曲しか入ってません><

残念。。。。



歌いたかったらスタジオとか入ってやるしか歌う術はないなぁ~なんて思いましたw



もちろん!マイナーなのばっかじゃないよ?(*´-`*)

J-POPとかも歌えるよ!♪

・・・・昔のならねwww

AKBとかすごい人気だけど一曲も最後まで歌えない('A`)

これはおばさんの証拠なのかな?www

話それたけど・・・まぁ写メ変えたってわけです★

じゃぁワンコにご飯あげなきゃーー ( ・∀・)

((w(´▽`)w))バイバーイ





0 件のコメント:

コメントを投稿