2014年10月5日日曜日

朋恵にゃんのブログ : セク禁始めます

via 朋恵にゃんのブログ

今始めれば、30歳までにまだ間に合う@誕生日3月10日



セク禁をして、心もからだも人生も大好きな片思いの先生に捧げますキラキラキラ



勉強を怠りません。文句を言いません。



 この季節、懐かしいなぁ。

せっちゃん(朋恵にゃんは瀬川設男元カノ軍団のうちの一人であった)と、

○○ん家でセックスして、ビビンバ食べて、せっちゃん自分だけ野球場で歯磨いて、二人で20キロくらい自転車こいで、

お寺だか神社めぐって、せっちゃんお寺の水道で頭洗ってたなぁ。



 せっちゃんと遊んでたときは、大学復学するウォーミングアップで、

昼間っから寿司屋の半額の生ビールと、おかわり自由の味噌汁で寿司屋で

二人で会計700円とか食い物にキタネェことばっかりしてたw



 大学も10年かけて無事卒業できたし、いつも貧乏してるけど、

先生の教えを忘れずに、ロングスリーパーという病気で

一日の大半を寝て過ごしているけれど、

俺は今、猛烈にすがすがしい気分だー。



 おなかに赤ちゃんがいなくてよかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿