2014年10月5日日曜日

neneko's cafe : がぶがぶ食べてる♡

via neneko's cafe



ももこちちゃん元気になって来てます



ガブガブガブガブごはんも


食べるようになりました




薬もちゃんと飲んでます


これは痛み止めなのかな?




聞くの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




















うんちもおしっこもちゃんと出来てるし


術後広がってない感じがします






でもまだ目が充血してるので


油断は禁物だね(。◕ ∀ ◕。)






お散歩を少しなら連れて行ってもいいと言われたので


この中に入れてお散歩しました




ベビーカーでお散歩させてる人も居たので


色々お話させて貰ったら




傷口があるからうちもベビーカー買おうかな~って話してたら






今はベビーカーって言わないんだよって言われました


なんて?言うの?って聞いたら








ベンツ って言うんですよ~って言われました




ベンツ? 若い子の会話はおばさんには、


わからないです






ベビーカーって言うと笑われちゃうから


今度からベンツって言います




ベンツ買ってあげたいと思います。








おおおおおおおおおおおお


なんかカッコイイネ(・∀・)
















0 件のコメント:

コメントを投稿