2014年10月18日土曜日

優香のココロ : 勝ったーーーーーーv(*-∀・*)ピース

via 優香のココロ

こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ




もぉめちゃめちゃ


はっぴーなゆうかですっ❤❤❤






阪神タイガース!!!!!!!


やりましたっ!!


勝ちましたっ!!






なんとあの巨人に


四連勝~☆☆☆☆






ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!






今日は大切な試合だったので


阪神仲間に連絡をして集めて


ビール飲みながらテレビ観戦をしていました♪♪














↑まだクールに飲む余裕。






あ。。。


もちろんユニフォーム着てます。笑










↑気合いたっぷりなユニフォーム❤










盛り上がってくると


応援につき合わされ


猫さんたちも大迷惑www











↑でも前からの事なので慣れているw











↑首にかけられたw










↑あ。。。






猫キック炸裂www










↑勝った瞬間の図♪♪


猫さんのこの顔www






うーん


渡辺謙さんの気持ち


わかる。。笑




↑阪神の試合中テレビに映っていて話題になってましたね❤








次は日本シリーズ!!!!!!




すっごく楽しみです❤❤❤






ではでは


続き飲みしてまいります(*ノ∀`*)ウフフ♪






最後まで読んでくださって


ありがとうございました❤




またねー(*'ε`*)チゥ



0 件のコメント:

コメントを投稿