2014年10月31日金曜日

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ : なっしー!!!

via =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

朝からコンビニでGET






ファミマの中華まん・・・



開けてみると・・・・







キター!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ふなっしーまん なりっ!



かわえー(笑)

少し高いのも許せる(笑)



スライムマンや初音ミクマンより立体なような(笑)



早速・・・







うぎゃっ(笑)



・・・・ふなっしー・・・裂かれる(笑)



中身はね・・梨関係なく



肉まん(笑)



普通にうまい(笑)







可愛いーなぁ

朝からほのぼの





ごちそうさまでしたっ





0 件のコメント:

コメントを投稿