2014年10月31日金曜日

うさぶろぐ。 : ★;秋あにめ;★

via うさぶろぐ。

入浴剤入れる? ブログネタ:入浴剤入れる? 参加中




お久しぶりですヾ(*・ω・*)o






愛用入浴剤☆






DSC_0363.JPG










秋アニメの感想をざっとヾ|*´・ω・|q


※ネタバレ注意&個人の感想です※


★=毎週楽しみにしてる度






【魔弾の王と戦姫】★★★


ストーリーは結構好き(*´エ`*)


所々の説明は分かりやすいけど私的には盛り下がる(´・ω・`)


あとみんなおぱい大きすぎるよ!(



【バハムートGENESIS】★★★★


昔結構課金してました(


アニメ化あんまり期待してなかったけど予想を遥かに超えるクオリティ・・・Σ(っ゚Д゚;)っ


ただこれは好き嫌い分かれそうだなーと(´・ω・`)






Screenshot_2014-10-21-08-42-12.png




【弱虫ペダル2】★★★★

気になっちゃって原作読んじゃったよ!(#゚д゚)


ちゃんとインハイ終わるかな・・・w



【異能バトルは日常系のなかで】★★★★


千冬ちゃん!千冬ちゃん!可愛いよ!!prprprp(



【なりヒロwww】★★

なんか一周回って面白いかもしれない(




【暁のヨナ】★★


イケメンが多いアニメは苦手です。。


評価良かったら後で見直します(´・ω・`)



【トリニティセブン】★★★


最近異世界へ編入多くない?(´・_・`)


とりあえず見てます(o`・ω・)




【大図書館の羊飼い】★★★


とりあえず見(。・ω・。)




【チャイカ2】★★★★★
私 3ヶ月 待ってた!

相変わらず面白い!




【寄生獣】★★★★


ミギーにどんどん愛着が湧いてくるw


面白い!




【デンキ街の本屋さん】★★★
このあざとさは嫌いじゃないw


のんびり見れる感じが好き(*´エ`*)




【SHIROBAKO】★★★
アニメ作るのって大変なんだな・・・(´・ω・`)




【サイコパス2】★★★★★
お嬢ちゃんだったあの頃の朱さんはもういないんですね( ´・_・`)

2期どうなるかな・・・




【四月は君の嘘】★★★★★

これは絶対面白いやつだ!

作画が素晴らしい(o`・ω・)

このまま行けば名作になりそう(*´∀`)




【俺、ツインテールになります。】★★
私の理想のツインテールがいない( ´・_・`)

ただ幼女の破壊力には激しく同意(




【甘城ブリリアントパーク】★★★★★

チェックしてたアニメの1つ(゚∀゚人)

続き楽しみ!




【旦那が何を言っているかわからない件】★★★★
ましろたんは俺の嫁ww

なんだかんだラブラブで嫉妬←




【曇天に笑う】★
私の好きなジャンルではない(´・ω・`)



【テラフォーマーズ】★★★

予想はしてたけどこの手のやつはアニメ化すると厳しいな・・・

●はひどすぎるw



【結城友奈は勇者である】★★★


まどマギってよりもシンフォギアを思い出したw


タイトルで日常系だと思ってたのに思いっきり異世界バトルものだった(゚Д゚)




【失われた未来を求めて】★★★


いろんな意味でワクワクするアニメww


3話からは持ち直して普通になってしまった(´・ω・`)ショボーン




【クロスアンジュ】★


1話でお腹いっぱいでした・・・




【七つの大罪】★★★★★

久野ちゃぁぁぁああ!

これは面白そう(o`・ω・)



【天体のメソッド】★★★★

今期の癒しはここかな(*ノ∀`*)

あの花的号泣ENDになりそうなかほり




【ガールフレンド(仮)】★★★
色々不安になる1話でした(´・ω・`;)

これ本家やってないと見るの辛いだろうな・・・

ちなみに苗ちゃんとはるこ推しですw




Screenshot_2014-10-19-21-11-14.png





【繰繰れ!コックリさん】★★★★★


今期推し幼女の1人こひなたん可愛い(*´д`*)


斜め上のOPで盛大に吹いたww



【グリザイアの果実】★★★


キャラデザは好き(o´∀`o)


とりあえず見




【オオカミ少女と黒王子】★★★
THE少女マンガって感じですね(´・ω・`)


私みたいにひねくれてると色々イライラします(








勝手な個人の感想なのであしからず(´・ω・`)










お誕生日お祝いしてくださった方々


本当にありがとうございます(*´;ェ;`*)




これからもアラサーあやうさを宜しくお願いしますorz






0 件のコメント:

コメントを投稿